前のめりに生きる。一歩踏み出せば決してコケはしない。

生きるって大変、でも、だからこそ素晴らしい!

第23歩 既読 気毒 奇独

 
【室内でどうしてもおならが我慢できないとき、その状況はすかしっ屁が成功するかどうか確率を求める公式】
という、最高に世の中のためになる記事を書いていたのに途中でフリーズして消えてしまったので、もう今日は公式求めるの諦めた土曜の静かな夜。
 
気づけば、LINEで「既読」がついてないシカトしてるメッセージが17件超えている。

                                                f:id:nayamikg:20160806232334p:plain

その多くが仕事を辞めるにあたっての、「大丈夫ですか?」や「何かあったの?」や「ついに体壊したか?」といったような心配してくれるものや、「とりあえず話聞くし呑み行きません?」なんていうもの。
みんなごめんね。まだ辞めることすら知らない人大勢だもんね。
すべて片付いたらちゃんと挨拶行くからね。
 
そういうメッセージを既読つけずに返してないのは本当に心が痛む。
申し訳ないと心から思っている。
が、残りは正味一生既読つけなくていいと思っている。w
例えばこういうの。
 
 
 
「クラブ貸切って俺っちの誕生日パーテーやっから来て
   ちょ❤」by50代男性
 
 
 
8億%行かないからね。
 
 
 
 
「ねーねー」byとあるバーで知り合ったそう仲良くない40代くらいの女性
 
 
んだよ甘えてんなバカ。
 
 
 
 
「ほんまごめん3万貸して」by30代男性
  
 
いつまでも甘えてんじゃないよこっちの状況も知らないで。
 
 
 
 
「いとこ結婚してん」 by20代男友人
 
 
ごめん。本当に、どーでもいい。
 
 
 
 
「起きてる?」by30代女性
 
 
一生起きません。
 
 
 
 
「んー」by20代男友人
 
 
んーー
 
 
 
うん、既読つける価値なし。
そしてあとの残りは
 
 
 
「なんで既読にならないの?」
 
 
 
「なんで既読にならないの?」すら既読つけないからな。
まいったね。w
 
LINEの「既読」機能は必要か?
あれが原因で別れたカップルたくさんいるんじゃないのか?
あなたが送って来ようが送って来るまいが勝手なように、
僕が読もうが読むまいが勝手だと思うのです。
 
 
世の中の人は、意図的に未読のままのLINEもっとたくさんあるんだろうか?
 
 
好きな人はとことん好きですが、どーでもいいのはとことんどーでもいい派です。
 
 
貯金0円
所持金約22000円
借金900万円+2万円
Amazonポイント356pt
PASMO107円
じゃらんポイント5873pt