前のめりに生きる。一歩踏み出せば決してコケはしない。

生きるって大変、でも、だからこそ素晴らしい!

ここから始まる復活劇

 

「なぜこんな状況になったか?」というのは、

これから少しずつ明らかにしていくとして。

ひょんなきっかけから、

貯金0円、所持金3円、借金900万円を背負うことになった僕。

うん、もう一度。

 

 

貯金=0円

所持金=3円

借金=900万円

  

まいったね!

いやほんと、まいった!

 

 でも、アインシュタインがいいこと言ってんだこれが。

「人生とは自転車のようなものだ。

                                   倒れないようにするためには、走らなくてはならない」

 

そう、これ。

走り続けなくてはだめ。まだ29歳、人生これからなんだから!

 

このブログでは、復活をかけて日々奮闘する私生活と、所持金の推移を面白おかしく、有りのままに綴っていきます。誰も想像しなかった、感動スペシャルドラマティックな展開が待っているかもしれません。

 

同じような境遇の人々に勇気を!

しあわせな日々を送る人々に笑いを!

乞うご期待!      

 


にほんブログ村